top of page

舞台美術検討日

去る3日節分の日。

キラリ☆ふじみ・マルチホールで舞台仕込みをし、舞台構造を見通し、客席を設定し、行動線の可能性などを検討しました。

今公演で大活躍を期待される「仁美車」

ツグ先輩!が助手席でラボ出発の朝です。

仕込み開始。

舞台監督信濃さんの会社カフンタの清水さん強力助っ人!!

渡辺さんの人形製作ws参加者の若者達4人も大活躍??

仮設客席のひな壇検討。

座りやすく見やすく、、、どうしたら良いかな〜ととと。

劇場スタッフさんも舞台機巧を色々試してくれて、妙案解決。

休憩時間には、皆で北北西に向って恵方巻きもどきをがぶりがぶり。。。

黙って食べる?笑うよね〜、、、それぞれ何を願ったのかな。。。

さてさて、舞台の全貌は観てのお楽しみ。綺麗な舞台になりそうです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page