top of page

佐野稽古

1月になり坂本さんのお住まいのある栃木県佐野市に稽古に伺う。

ト〜ホッヒィ〜。。。

遠いかな?と感じがちな埼玉県富士見市の「キラリ☆ふじみ」など近いもんなのだった。

稽古日。

坂本さんは午前中に佐野市長と面談があり、面談写真は町中に配信され15分も面会時間が延長になったという情報は、夕方には多くの人の知るところに、、、。

・・・私と次実といえば、噂の佐野ラーメンを堪能。とても美味しかった。→

衣装や全体の話をしてから、シーン弐の稽古を数回繰り返し、シーン伍をざっとあたる。

4時間はあっとう間に過ぎてしまった。

打ち合わせをかねての夕食では、坂本さんの芸談を沢山お話ししてもらった。これはもうほとんど演劇塾。中でも、演出家岡倉志朗氏との稽古にまつわるお話は、、、、凄い、、、。

佐野稽古を受けてラボでは次実さんとシーン伍の仕切り直し稽古。

稽古終盤、音響のタクヘイさんから連絡がはいり、音源をweb上でやり取りする必死の努力。

幼い夜長姫も出来上がり、蓮の花も到着。

サンプル音源も聞けて再び台本とにらめっこ。

電話が苦手を通り越して恐怖に近い私なのだが連日坂本さんと電話会談。

台本にはしり書き。

「作家を信用するな」

安吾さん。

ちょっと貴方に惚れてしまっていたのだけれど、、、、気をつけます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page