top of page

2017年明けましておめでとうございます!

年が明けました。

本番2ヶ月前をきったということです〜!!

ここ10日間ほどで目に見えて動きだし、暮れも正月もなくえっちらおっちらやってます。

とは言え、年越し蕎麦も雑煮も食べ損なわない私です、、、。

この頃白だしで大概はすませてしまいがちだったのですが、鰹節でしっかり出汁をとった雑煮はやはり我が家の味でした。「出汁次第ですよね。」と、今の時期を焦らず慌てず、手を抜かずにやりましょうとお餅さんに微笑まれた元旦なり。

珍しくも、いや?初めてかな??

この時期に台本が上がっています。

昨年内に関係者のみなさまの手に渡す予定が、1日、間に合いませんでした。

本日元旦。年賀便で送付。

メール便集荷のいつもの物腰の穏やかなおじさん(勿論年下だけど)も、元旦無しのお仕事シフトだったようで、今年もよろしく、のご挨拶をかわしました。

関係者のみなさま。2日か3日に台本届きます。せめてもと「年賀」と判子もないので手書きしておきましたが、無粋をお許しください。

今回、語りがあるので台本らしい体裁はとれていますが、モノ語りの進行部分はまだまだ未定、憶測、夢想、妄想段階です。でも、私の頭の中からは出て行き出し、だから、なんだか忙しいのです。

今朝目覚めて、随分長い時間、天井に見ていたものは、森の中を魚、しかも魚拓が泳いでいる風景でした。これは多分始まりがどうも腑に落ちていないことへの示唆だと思います。が、何故、魚が出てきたんだろう。。。訳は絶対見つかる、見つかるまで考える。

これが,魚食べたかっただけだったりするから,時々ヤバい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page