top of page

稽古場通し

来日公演を終えたパリのダンス・マリオネット、カンパニー「ツルカム」さん。

16日深夜には人形遣いのセバスチャン・ヴュイオさんが帰国、ダンサーの香里さんも「涯なし」本番前には帰国してしまうということで、ラボにお迎えして稽古場通しを観て頂くことにしました。

昨日、音響の中村さんとの稽古で色々気づくことがあり、その微調整などを午前中に稽古したりしながら、なんだかとても緊張している私。

13時に仁美ちゃんに来てもらい、13時半に望美ちゃんに駅に迎えに行ってもらい、、、、。

ツルカムファミリーをお迎えして、中村さんの音で稽古場通しを遣りました。

ふぅ〜。

終わってから、白玉善哉を食べながら茶話会。

セバスチャンさんの「人形蹴込み」のことや私の「胴串遣い」のことなどなどなど。

このカンパニーのお二人とは出会って間もないのですが、とてもセンスが近く、見え方は違っても遣っていることに共通項があると互いに感じているようで、話しはつきませんが、今夜帰国のこと。

5時前には解散。

一休みして夜にもう少し稽古する気満々だったのだけど、お風呂に入って白塗りを落したらもう眠くて眠くて、今日撮った記録を観るのが精一杯でした。。。

香里さん、セバスチャンさん、白い子、私、望美ちゃん、仁美ちゃん。

お話ししている風ですが、結局最後に、香里さんに通訳して頂くのでした〜!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page