top of page

音響さんと稽古

今朝起きたら、左の肩甲骨の下あたりと左ひざが痛い。

必死で自助快復を施し、且つ湿布をした。

今日から、音響の中村さんとの稽古だもの!!

中村さん到着で、ラボの中では上位機種のミキサーに設定し直して、早速通し。

音響さんと二人で稽古するのは何年ぶりだろう。

10年くらい前以前は、音響さんと二人で稽古して作品は出来上がっていたったものだったな〜。

もう出来上がっている、中村さんとは何回も一緒にやった作品だけど、2年ぶりになるのかな??

なんか緊張している私がいる。

昨日、メンテされた人形はやはり新たな感触が生じている。メンテ前のぐずぐずになった人形は、実は使いやすい。生まれ変わった人形は、少し青くなっている。少しの加減が変わって来る。手の感触が変わって来る。

その人形と中村さんの出す音、、、まるで音が違う、、、空間がまるで変わる、、、

このところ一度通すとへとへとで稽古を終えてしまっていたのだけど、今日は音のある所を繰り返し稽古。まだ音を聞きながら遣っている。音が身内から奏でられるように、小屋入り迄稽古。

身体は意外と軽い!!

そして、音響仕込み図面が届く。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page