top of page

本番モードになりだしました。

暑い暑い、今日はほんとう〜に暑くって、アップを終える頃には汗びっしょり。

いつものようにアップを終えて、扇風機と「世界の除湿」(窓を開けて除湿をかける、、、なんせエアコン苦手で、、)をかけてみましたが、暗幕を閉めたらとてもじゃないけど無理!!

「この部屋の冷房」を入れましたぁ〜。

今日から展示パフォーマンスを終えた森仁美さんが稽古場スタッフとして稽古に付き合ってくれます。今日は、照明のしもだめぐみさんが稽古見に来てくれるので、早速音だしを頼みました。

「涯なし」は4きっかけだけなんですが、そこが結構神経質なんです。

きっかけ合わせをして、音ありシーンを稽古して、下田さんの到着を待つ。

下田さん到着で、打ち合わせの後、通し稽古。

今回、他者の前で音付きで「通し」したのは初!!

明日も!

日曜日からは、音響の中村さんと稽古。

おっとりと順調に仕上がるヨテイです。

照明しもちゃん。

海外の公演も全てになってくれている信頼の照明さんです。

いつもは仕込みは朝からで夜本番とか、他作品と抱き合わせだったりとかでしたが、今回は仕込み日数もあり単独公演なので、さてどうやるかな・・・とニンマリ。

どんな灯りになるでしょうか!!

楽しみです☺️

くろばぁちゃん、1回通しするとへとへとなんだけど、、、

スタッフさんに支えられて、頑張れてます。

もう1つ、私の体力を支えてくれている大切な友の助けを紹介します。

岐阜県馬瀬で半農半芸の生活をしている

「魚鱗館」のととちゃんことフタムラトトコさんが送ってくれた手作り野菜の中に、まるまるのニンニクが6つ入っていました。

これを1日1かけ、丸焼きにして食べています。

おかげで体力が補給され、朝、筋肉痛もなく目覚めています。

ととちゃん、ありがとう!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page