top of page

キラリ✩デイズ3日目終了。


今回の公演は、主催のキラリ✩ふじみの全面協力のもと、仕込み日程、劇場を大変贅沢に使わせていただいています。キラリ✩デイズ、3日目も無事に終了。

美術、遣い手たち、音響、照明、劇場空間…、全てが織り合わさるように、チームが一丸になって最後の調整中…。初日まで残すところ一日。踏ん張りどころです!!

(上の写真は二日目の朝。風と光がみごとな劇場!右側の角塔の建物で31日にWSをやりますよ!)

頼もしいスタッフさんのもと、仕込み上等!!

仕込み中のチームの食事は通称「レストラン」(…その正体は一番奥の楽屋)にて!!初日のシェフは演出家…?!

さて、「モノ語り◇水仙月の四日」PVはもうご覧いただきましたでしょうか?いつも公演記録でお世話になっている石井秀明さんが、初演映像を編集して作ってくださいました!!

格好よく仕上がっていますので、ここでも再度ご紹介を…。

予約状況です。

30日(土)の昼公演が人気が高いようです。ご予定がお決まりの方は、ぜひ、お早めにご予約ください~!!

29日(金)夜公演はまだお座席に余裕がございます。ゆったり観たい方は、こちらの回がおすすめです!

また、31日(日)のお昼のWSもまだお申し込みいただけるようです。

初日まであと僅か。チーム一丸となって完走します。どうぞ、劇場でお会いしましょう!

よろしくお願いいたします!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page