top of page

稽古場日誌開始

「水仙月の四日」稽古場日誌を開始します!

genre:Gray人形遣い/オブジェクト遣い養成WS「月の娘たち」WS卒業「月の娘」長井です。(長い肩書きですね。)"inochi"2015企画部にもおりましたので、「最近よくお見かけしますね。」とお声をかけていただくのですが、g.G.作品への出演参加は今回が初めてとなります。稽古は毎回どきどきしています。「キラリ✩水仙月」公演ではweb広報を担当させていただくことになりました。よろしくお願いいたします。

様々な人形、オブジェ、人間の身体が織り成す「モノ語り◇水仙月の四日」はgenre:Grayの世界観が色濃く顕れている作品です。初演から4年経ち、新しい出演者も迎え、再演とは言え稽古場は日々模索中。どのように舞台が立ち上がってゆくのか、じっくりお伝えして行きたいと思います。

写真は、本作の主人公(?)「赤い毛布の子ども」こと愛称「いっちゃん」。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page